心地よい暮らしの研究家|さにー

世界を旅して気づいた食と自然環境の大切なつながり パーマカルチャーをベースに地球の未来をうつくしくしていくヒントを信州·北アルプスの麓からお届け サスティナブルな暮らしを20年 ココロとカラダと地球をハッピーに こだま食堂店主 パーマカルチャーデザイナー

ゆっくりとのんびりと

f:id:sunnypizza:20200228191308j:plain

 

息抜きに散歩
バックウォーターリバーを越えて
向かい岸の集落へブラブラ


小さなお店がいくつも並んで
のぞくのも楽しい

バナナがおいしそうな
チャイ屋の軒先に座って
行き交う人々や
その土地の暮らしを
垣間見たりも楽しい

みんなゆっくりとした足どり
誰も急いでないのがいい

ぼんやりとチャイをすする
このぼんやり具合が今
ちょうどいいのだなー

社会復帰できるかなー

 

f:id:sunnypizza:20200228191601p:plain

 

f:id:sunnypizza:20200228191659j:plain