心地よい暮らしの研究家|さにー

世界を旅して気づいた食と自然環境の大切なつながり パーマカルチャーをベースに地球の未来をうつくしくしていくヒントを信州·北アルプスの麓からお届け サスティナブルな暮らしを20年 ココロとカラダと地球をハッピーに こだま食堂店主 パーマカルチャーデザイナー

ささたくや サラダの本

取り扱いはじめました

読んでるだけで
カラダが軽くなる
そんなレシピ本です

レシピもすばらしい
そしてそのレシピにまつわる
旅ものがたりが
とてもワクワクするんですよ

ホントにサラダの旅!
うつくしい写真とともに
楽しんでほしい本です

葉物野菜が採れ始めたら
スムージーを毎朝とりいれたい
今年はフレッシュな野菜で
カラダを目覚めさせようと計画中

カラダ気持ちいいと
気分もいいよねー

 

f:id:sunnypizza:20200228214146j:plain