心地よい暮らしの研究家|さにー

世界を旅して気づいた食と自然環境の大切なつながり パーマカルチャーをベースに地球の未来をうつくしくしていくヒントを信州·北アルプスの麓からお届け サスティナブルな暮らしを20年 ココロとカラダと地球をハッピーに こだま食堂店主 パーマカルチャーデザイナー

女性起業家セミナー

たくさんの方に聴きに来ていただき
ホントにありがとうございました

女性目線の飲食店開業
スタートスモールな取り組み
10年の飲食業経験から
わたしなりの気づきや工夫
大切にしていることなど
盛り込んでのお話でした

20代は飲食業とは無縁の仕事でしたが
そのころ抱いた疑問などを
自分なりにどう解決したらいいのかと
たどり着いたのがこの仕事でした

そしてこのお店の開業が
最終地点だとは思ってなくて
まだまだワクワクすることがあって…笑

これから迎える50代60代70代のときを
今たっぷりとモウソウして
スモールなソーシャルビジネスを
こつこつ続けていきたいと思ってます

いつもありがとうございます

 

市民タイムス 2020年2月22日

f:id:sunnypizza:20200303162159j:plain