心地よい暮らしの研究家|さにー

世界を旅して気づいた食と自然環境の大切なつながり パーマカルチャーをベースに地球の未来をうつくしくしていくヒントを信州·北アルプスの麓からお届け サスティナブルな暮らしを20年 ココロとカラダと地球をハッピーに こだま食堂店主 パーマカルチャーデザイナー

憧れのリッツカールトン

あこがれの場所

リッツカールトン

宿泊券をいただいていたので
いろいろとお祝いを兼ね
旧友と大阪へ

あたたかいもてなしの言葉
しっとりと整えられた
落ち着きのあるクラシックな空間
丁寧なサービスと上質な世界に
このタイミングで
身を委ねられることに
とても感謝しました

いつもはオンラインつながりの
コーチング仲間にもリアルに会えて
それもまた嬉しかったなー
おしゃべりとまらなーい

大阪はうらやましいくらいに花盛り
そろそろ桜も咲きそうな気配です

とてもよい時間を過ごせました
ありがとうございます


f:id:sunnypizza:20220512214052j:image


f:id:sunnypizza:20220512214135j:image


f:id:sunnypizza:20220512214205j:image


f:id:sunnypizza:20220512214239j:image