心地よい暮らしの研究家|さにー

世界を旅して気づいた食と自然環境の大切なつながり パーマカルチャーをベースに地球の未来をうつくしくしていくヒントを信州·北アルプスの麓からお届け サスティナブルな暮らしを20年 ココロとカラダと地球をハッピーに こだま食堂店主 パーマカルチャーデザイナー

光城山へお花見登山

今年は麓の開花から3日くらいで
頂上に桜が駆け上がってきたそうで
麓から頂上まで満開の桜道でした

一面の桜の下では
お弁当やらお昼寝やら
ぼんやりするにも
ちょうどいい風が吹いている

常念岳から白馬まで一望
桜とセットが風情よし

今年の花見も満足満足
来週はちょっと北上して
桜を追いかけてもいいなー

 


f:id:sunnypizza:20220512212108j:image


f:id:sunnypizza:20220512212141j:image


f:id:sunnypizza:20220512212158j:image


f:id:sunnypizza:20220512212216j:image